Kawaii Paris et Paris à Tokyo パリの本と東京のパリの本

SDIM3124_small
買い忘れていたHanakoの “かわいい”パリ特集をどうにか入手できました。
かわいい写真をながめていると、慌ただしい日々の中でも、
パリやロレーヌ、アルザス地方を旅した時のことを思い出し,
少し和やかな気分で過ごすことができる気がします。
アルザスのクグロク、フラマンキッシュ、キッシュロレーヌやショコラ・ド・ナンシー, etc.
現地の料理をお家で再現してみたい派の皆様、
「フランス語のおいしい本」を片手にチャレンジしてみてはいかがですか?
フランス語のおいしい本
フランスの郷土料理

さて、パリは好きだけど、なかなか行けない…、と思いの皆様には、
「東京でパリ」を感じる本をご紹介。
食、ファッション、インテリア etc. 東京でパリ気分に浸れるスポットを紹介したガイドブックです。
“Bonjour”東京でみつけました、素敵なパリ時間。
こちらの本は、ブックデザインを担当させて頂きました。
よろしかったら、お手にとってみて下さいね。
Une bonne journée à tous !
アヴェッカヌフ avec1oeuf
—————————————————————-
French cookbook store / Design・DTP / Making sweets
https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
http://shop.avec1oeuf.net
Facebokページ
http://facebook.com/avec1oeuf
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 スイーツブログへ
↑クリックしていただけると、うれしいです。ランキング参加中です!
Merci de cliquer sur les bannières s’il vous plaît 🙂

タイトルとURLをコピーしました