世界一周雑貨店 エントリー 応援お願いします!

自分で選んだ国から雑貨を買い付けてくる『世界一周雑貨店』の企画が始まりました。
投票で選ばれた上位20人が面接に進んで、1~3人のバイヤーが決まるようです。
もちろん、私も早速エントリーしてみました!
選んだ国は、フランスを中心に、ヘルシンキやチェンマイなど、おいしい映画の舞台になったところが中心です。探してくるのは、もちろんすてきな台所用品など、食まわりの雑貨が中心です!
でも、かなり倍率は高そう…、みなさんの1日1クリックの応援、ぜひぜひお願いします!!
(バナーをクリックしていただくと、1票入る仕組みです。)

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 スイーツブログへ
↑クリックしていただけると、うれしいです。ランキング参加中です!

タイトルとURLをコピーしました