臨時休業のお知らせ

小春日和の横浜、気持ちのよい一日になりそうです。
日なたでぽかぽか、冬の保存食づくりなど台所仕事もはかどりそう。
デザインのお仕事に追われつつ、時間がとれないのが本音ですが、
一息ついたら、コンフィチュールやリエットなどの
「フランス版台所仕事」にせっせと励みたいと思う今日このごろです。

さて、ここからは移転にともなう臨時休業のお知らせです。

期間:11/12(金)〜11/14(日)

*期間中は、受注・問合せなどの対応が出来ません。
(受注確認メール・入金確認・発送含む)
店舗は開店中のため、商品をご購入頂くことは出来ますが、
受注確認などは11/15〜随時対応させていただくことになります。
*11/11(木)15:00までに入金確認が出来たお客様には、
11/12(金)に商品を発送させて頂きます。それ以降は、11/15(月)以降の発送になります。
また、移転にともない11/15以降は、
所在地/電話番号など変更になります。
特定商取引法のペ−ジ内で新しい連絡先をご案内いたしますので、
お問い合わせの際には、番号等をお確かめ下さい。
このところ、クリスマス商品などの
お問い合わせを頂く機会も増えてきましたが、
11月中旬以降になにかご紹介出来ればと目下思案中です。
また、品切れの商品が増え、お客様にはご不便をおかけしていますが、
移転後、少しづつ新商品が入荷いたします。
基本的に1点ものになりますので、こまめにお店の方ものぞいて見て下さい。
それでは、どうぞみなさま良い一日を。
Une très bon week-end à vous !
::フランス語レシピ:: フランス語のおいしい本屋
https://avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました