【お知らせ】2019年GW期間休業と商品発送について

「フランス語のおいしい本屋 avec 1œuf」をご利用頂き誠にありがとうございます。
2019年4月27日(土)〜5月6日(月)は、金融機関・配送業者などが10連休になるのに伴い、当店も発送業務・問い合わせへの対応を休止いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

GW期間中は、配送業者も長めに休業日が設けられていますので、GW期間前のご注文は、できるだけ配送までの日にちに余裕を持ってご注文されることをおすすめいたします。


<商品発送の休業期間>

2019年4月27日(土)〜 5月6日(月)
商品の入金確認・発送業務を、休止いたします。
5月7日(火)以降、ご入金が確認でき次第、順次発送させていただきます。

*4月26日(金)15時までに入金確認ができた場合は、GW前に商品発送対応が可能です。
(ただし、配送日は郵便局の配送状況に準じます。)
GW期間中にご入金いただいた場合は、入金確認が出来次第、5月7日(火)から順次発送対応いたします。詳しくは、ご注文確定メールの中で、個別にお知らせさせていただきます。

<お問い合わせ対応>
メールでのお問い合わせは、5月7日(火)以降に順次返信させて頂きます。
*上記期間中、電話・FAXでのご注文対応は休止させていただきます。
*オンラインショップからは365日通常通りご注文が可能です。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

それでは、よい一日を
Une bonne journée à tous
アヴェッカヌフ avec 1 œuf
—————————————————————-
https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
http://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました