BONNE FETES DE FIN D'ANNEE よいお年を


本年もアヴェッカヌフをご利用いただき誠にありがとうございました。
2013年もあと数日を残すのみ、
アヴェッカヌフは本日が年内最後の営業日です。
皆様の温かいお力添えのお陰で、
2013年を無事終える事ができます事を心より感謝申し上げます。
本年はデザイン業務などで新しいご縁があり,嬉しい気持ちの反面、
オンラインショップの更新が滞り、お客様にはご不便をおかけしましたことお詫び致します。
今後とも「フランスのおいしい本」を少しずつ充実させていきたいと考えていますので、
来年も、どうぞ「フランス語のおいしい本屋 avec 1 œuf」をよろしくお願いします。
12/29(日)~1/5(日)までは休業させて頂き、
年始は、1/6から随時業務を再開いたします。
お休み中もオンラインショップからのご注文は常時可能ですので、どうぞご利用下さい。
年内発送分については受付終了しております。
休業期間中に頂いた受注・お問い合わせへの返信、本日以降のご入金分については、
年明け1/6以降〜ご入金確認次第随時対応させていただきます。
それでは、 新しい年がみなさまにとって、幸多い年になりますように
Je vous souhaite une très bonne anée 2014 ☆

タイトルとURLをコピーしました