【商品ご購入時のお願い】「お客様のお名前」と 「支払い者名」が異なる場合はご注文時にお知らせください。

日頃、フランス語のおいしい本屋 avec 1oeuf をご利用頂きありがとうございます。

オンラインショップをご利用の際には、以下のお願いをご一読ください。

お客様のお名前」と
「支払い者名」が異なる場合

オンラインショップで商品をご購入いただく際に、「お客様のお名前」と「支払い者名」が異なる場合には、
ご注文時に「備考欄」に「支払い名義人」(振込名義人の名前など)をひとこと書き添えてください。
「お客様のお名前」と「支払い名義人」が異なり、備考欄になにも記載がない場合は、支払い名義人を確認するため、下記の方法でご連絡を差し上げる場合がございます。

1.当店から「支払い人のお名前確認のお願い」というタイトルのメールを送りしますので、支払い名義人のお名前を記載して、メールを返信してください。

2.メールの返信がない場合には、支払い名義人確認のため、ご注文時に入力いただいたお客様情報の連絡先にお電話を差し上げます。

1.2のどちらでも支払い者名の確認が取れない場合は、やもなくご注文をキャンセルさせていただくケースがあることをご了承ください。(ご注文がキャンセルになった場合は、代金はお支払い時と同様の支払い先に返金させていただきます。)

受注内容は、合計金額や注文内容などと照らし合わせて確認しておりますが、より確実でスムーズなお取り引きのためにもご協力のほど宜しくお願い致します。

Bonne journée à tous
それでは、皆様よい1日を

avec 1 œuf アヴェッカヌフ
—————————————————————-
https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
http://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました