【重要】電話・郵送での商品のご注文についてのお願い

「フランス語のおいしい本屋」をご利用頂きありがとうございます。

当店オンラインショップからの購入以外の方法でご注文いただく際のお願いをまとめまています。ご注文の際には、下記をご一読ください。

<商品の購入・ご注文>
原則、オンラインショップをご利用ください。

<電話・FAXでのご注文>
現在、対応しておりません。オンラインショップをご利用ください。

<郵送でのご注文>
特殊な事情を除き、原則、書面でのご注文には対応しておりません。
書面でのお問い合わせには、個別にメール・書面でご連絡を差し上げています。
当方からの送付書面でお願いした記載事項に不足がある場合(例えば、メールアドレスや電話番号などの連絡先が未記載、郵送先住所が不明など)の場合には、ご注文を受け付けられませんので予めご了承ください。

 

ご注文時、下記内容は入力必須の項目です。
①注文者氏名、②住所、③e-mail、④電話番号、⑤商品名などの問い合わせ内容
書面でお問い合わせいただく際にも、①〜⑤について必ず記載をお願い致します。

オンラインショップは、購入者情報の①〜④が未記入の場合は、商品が購入できない仕組みになっています。
また、一部の古いブラウザでは、サイトが正しく表示されない・動作しない場合もあることをご了承ください。

メール連絡をご希望で、こちらからのメールが届かない場合には、
迷惑メールフォルダ内なども一度ご確認をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

それでは、よい一日を

Une bonne journée à tous

https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
https://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました