【2022年8月上旬〜中旬】休業予定のお知らせ

「フランス語のおいしい本屋」をご利用頂きありがとうございます。

8月上〜中旬にかけて、オンラインショップは不定期で休業致します。
下記業務への対応は8月中旬以降になることをご了承ください。

<商品発送・問い合わせ対応の休業期間>
2022年8月上旬〜 中旬(期間中不定期でのお休みになります)
上記期間は、商品の発送手配をお休み致します。
オンラインショップでご注文いただいた商品の発送手配は、8月中旬以降に順次再開の予定です。

※期間中のご注文へは、当店からの「ご注文確定メール」のなかで、発送予定日を個別にご案内いたしますので、詳細はご注文時に送られる「ご注文確定メール」をご確認ください。

オンラインショップをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

*休業期間中もオンラインショップは通常通りご利用いただけます。

 

<期間中の制作関連業務について>

進行中の案件などについては、個別に担当者にご連絡を差し上げます。スケジュール・納期などについてはメールなどでご連絡済みの通りです。
新規案件のご相談などは、メール返信に通常よりお時間をいただく場合があることをご了承ください。

 

それでは、よい一日を

Une bonne journée à tous

https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
https://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました