【ご注文時、今一度ご確認を】丁目・番地などの入力漏れはありませんか?

「フランス語のおいしい本屋」をご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップでのご注文について、入力いただいたお客様情報に間違い・不足があることが以前より増えております。
ご利用いただく際には、入力内容を今一度ご確認ください。

入力した住所に不足はありませんか?

【ご購入画面でお客様情報(住所)を入力するとき】
郵便番号を入力して、「住所検索」ボタンを押すと、町名までの住所が自動入力されます。丁目・番地をそのあとに続けて手動で入力してください
マンションなど、建物名省略でも郵便物が届く場合は、建物名の記入は任意です。部屋番号を忘れずにご記入ください。
(建物名も明記するとより正確な配送につながります)

Eメールは正しいですか?

メールアドレスが間違っていると当方からの「ご注文確認メール(自動送信)」「ご注文確定メール」「お支払い確認メール」「発送完了メール」が届きません。

【注文完了後、当方からのメールが届かない場合】
メールアドレスが正しい場合でも、受信設定が影響してメールが届かない場合があります。
迷惑メールに分類されていないかご確認いただくとともに、
セキュリティが厳しい場合など、当方ドメイン( ___ @avec1oeuf.net)からのメールが受信できるように許可してください。

それでもEメールが届かない場合は、お問い合わせください。注文状況をお調べ致します。

こまごまとした内容となりますが、ご利用の前にご一読いただけると幸いです。


https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
https://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました