【shop機能改善】気になる商品は、お気に入りリストでチェック!

早いもので、5月も気がつけば、あと1日ですね。
今日は、新しくオンラインショップに追加された便利な機能や改善点をご紹介します。

まずは、「お気に入りリスト」機能。
気に入った商品を「お気に入りリスト」として20件まで保存できる機能です。

お気に入り機能【使い方】

各商品詳細ページ、または商品一覧にある♥ハートマークをクリックすると、その商品が「お気に入りリスト」に保存されます。(お気に入りリストに加えた商品は、もう一度♥ハートマークを押すと、リストから削除されます。)

【PC/一覧ページ】

 

【PC/商品詳細ページ】

お気に入りリストの見方

PCからは、サイドバーの「お気に入りリスト」のボタン、または各商品詳細ページの下部にある「お気に入りリストを見る」から内容を確認することができます。

【PC/サイドバー】


【PC/お気に入りリスト表示】

 

スマホからは、メニュー内のサブメニュー「お気に入りリストを見る」、または、各商品詳細ページの下部にある「お気に入りリスト」から内容を確認することができます。

【ご利用前の確認事項】
「お気に入りリスト」機能は、ブラウザのデータ保存機能Cookieを利用しています。そのためお気に入りに追加したブラウザでのみ内容が確認できます。使用するブラウザー設定でCookieが無効になっている場合は、ご利用いただけません。(ブラウザのキャッシュをクリアした場合には、お気に入りリストの内容も削除されます。)

 

 

それでは、みなさまよい1日を

::フランス語のおいしい本屋::
avec 1œuf

タイトルとURLをコピーしました