【再入荷商品お問い合わせについて】再入荷時はブログでお知らせいたします。

日頃、アヴェッカヌフをご利用いただいている皆様へ向けて
再入荷商品が入荷した場合のお知らせについて、改めてまとめました。

商品へのお問い合わせの中でも、
「品切れ商品が再入荷したら購入したいので、連絡が欲しい」

という内容が日に日に増えております。

 
ところが、品切れ商品は、絶版などの理由で再入荷がない場合もございますし、
運よく品切れ商品が再入荷しても、1点もの、または入荷がごく少数のこともございます。
当店では、複数のお客様から同一の商品について問い合わせを頂いてるケースも多くあるため、
個別に入荷状況をご案内するのは、現状では対応ができかねる状況です。
ご要望にお応えできず心苦しいですが、基本的に商品再入荷時には、
アヴェッカヌフからお客様への個別の入荷のご連絡は致しておりません。
商品の再入荷があった場合には、これまで通りブログで入荷情報をお知らせさせていただきます。
 (ブログ更新のお知らせをメールで受け取ることができますので、ご希望の方は登録をおすすめいたします。)
ブログ右側、赤枠の部分から登録が可能です。
 
お客様のご要望に沿うことが出来ず恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。
 
今後ともアヴェッカヌフをどうぞ宜しくお願いいたします。
Une bonne journée à tous
それでは、みなさま素敵な1日を
::フランス語のおいしい本屋::
avec 1œuf
タイトルとURLをコピーしました