JOYEUX NOEL A TOUS !

今日からクリスマス3連休の方もいらっしゃると思いますので、
少々早めですが、皆様どうぞ素敵なクリスマスを ☆
Joyeux Noël à tous ☆

::フランス語レシピ:: フランス語のおいしい本屋
https://avec1oeuf.net
*avec 1 œufのFacebookページができました。ブログのサイド欄にあるバナーをクリックしていただくと、Facebookページにリンクします。
Twitterのつぶやきや、ブログもこちらでまとめてご覧いただけるようになりましたので、ご活用くださいませ。「いいね!」をおして応援していただけると嬉しいです 🙂
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 スイーツブログへ
↑クリックしていただけると、うれしいです。ランキング参加中です!
Merci de cliquer sur les bannières s’il vous plaît 🙂

タイトルとURLをコピーしました