【2023年12月・2024年1月】不定期営業・休業のお知らせ

【2023年12月・2024年1月】不定期営業・休業のお知らせ

平素より「フランス語のおいしい本屋」avec 1 œufをご利用頂きありがとうございます。

都合により、2023年12月~ 2024年2月にかけては営業日が不定期になります。
オンラインショップ・制作業務それぞれの対応は次の通りです。

【オンラインショップ/商品発送・問い合わせ対応】
2023年11月下旬~ 2024年2月ごろ(期間中不定期での営業になります)
上記期間は、原則として商品の受注・発送は休業いたします。
現在、商品の発送手配について対応を調整中のため、
発送再開の準備が整いましたら、改めてブログでお知らせ致します。
(※11月下旬より発送業務・オンラインショップの受注を一時停止しています。)

2024/01/02追記
【オンラインショップでの商品購入に関して】
現在、オンラインショップは、商品の閲覧は可能ですが、商品購入ができない状況になっています。
(オンラインショップ以外の電話・郵送での購入も含め受注業務は休止しています)

【デザイン制作業務・その他】
2023年12月4日〜12日
新規案件のお問い合わせ・ご相談などにつきましては、メール返信に通常よりお時間をいただく場合があることをご理解いただけると幸いです。
個別のお問い合わせをいただいた際に、状況に応じて説明させていただきます。

12月3週以降〜1月下旬
個別のお問い合わせをいただいた際に、状況に応じて説明させていただきます。
急ぎの案件などは対応が難しい状況もありますので、余裕を持ってお問い合わせいただけると幸いです。

※期間は前後する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。

お問い合わせ先:info@avec1oeuf.net

avec 1 œuf
https://avec1oeuf.net
フランス語のおいしい本屋 オンラインショップ
https://shop.avec1oeuf.net

タイトルとURLをコピーしました