快晴のパリ Il fait très beau à Paris !

SDIM9502
連日真夏の暑さが続いているパリ。
昨日は早朝に豪雨があり、朝の空気はひんやりとしていましたが、
午後からはまた猛暑に…。体力勝負の毎日です。。
さて、そんな暑さにもめげず、今日からやっと荷物の発送をはじめました。
今回発送分は、主にフロマージュ関連の本。以前よりショップではフロマージュ本を扱っていましたが、新たにAOCフロマージュの本、フロマージュのガイド本が入荷の予定です。
その他、ブルターニュ、ペリゴール、バスク、ノルマンディー、リヨン、ピレネーなど地方料理のレシピ本、贈り物にもできそうなコフレ(箱入り)本、蚤の市でみつけたフランス語のかわいい絵本、ブロカントのスプーンやシードルカップなどなど。
そして、料理雑誌も少し入荷の予定です。荷物が到着次第(7月下旬頃〜)、順次データをアップしていきますので、もう少しお待ち下さいね。
気になる方は、ときどきサイトの方をのぞいてみてくださいね!
::フランス語レシピ フランス語のおいしい本屋::
https://avec1oeuf.net
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 スイーツブログへ
↑クリックしていただけると、うれしいです。ランキング参加中です!
Merci de cliquer sur les bannières s’il vous plaît 🙂

タイトルとURLをコピーしました