2010年もよろしくお願いいたします。

みなさま、明けましておめでとうございます。
2010年がみなさまにとって、健康で喜びに満ちた年になりますようお祈り申し上げます。
Je vous souhaite tous mes vœux pour cette nouvelle année 2010 !
昨年は、フリーのデザイナーとしての活動開始、渡仏&買い付け、そして11月にはアヴェッカヌフの開店と、
例年にもましてフランスとの関わりの深い年でした。
その間にフランス語の授業、フランス語の日記をはじめたり
フランス人とのイベントにも参加したり…と、まさにフランス三昧。 
フランス語を通じて本当にたくさんの方と知り合うことができた大切な年になりました。
デザイン関係では、念願だったフード関係の書籍を担当させていただく幸運にも恵まれ、
編集チーム・カメラマンのみなさんとのワクワクしたお仕事も体験させていただきました。
そして、今年のキーワードももちろん「フランス」です!
・アヴェッカヌフの商品充実、webコンテンツの追加
・スイーツやフード関連書籍のデザイン/ディレクション
・手作りフランス菓子の販売 etc…
やりたいことが山積みで、実現までの道のりは果てしないですが
昨年以上に、もりもり活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
さて、アヴェッカヌフは本日6日より営業開始しています。
新しい商品も入荷予定ですので、ぜひのぞいて見て下さい。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました